痩身エステ体験ならココ!短期間で痩せるエステダイエット

短期間で痩せるエステダイエット体験。人によって痩せたい部分は異なりますが、特に痩せたいと切望している部分があります。お腹痩せたい、太ももやせたいと思っていても通常のダイエット方法では短期間で痩せることはまず不可能に近いです。例え頑張って痩せることができても、リバウンドしてさらにお肉がついてしまう可能性も。痩せ方でも無茶なダイエットをしてしまうとその分身体に負担を強いてしまいます。脚痩せダイエット、腰回りダイエットは全身痩せに比べて部分痩せは難易度が高く短期間で痩せるための正しい知識がなければいつまでも目標に到達できません。サウナに入って汗をかいて痩せるという方法もありますが、それだけでは痩せることができません。ダイエットで効率の良い痩せる方法はあるのか?と聞かれたら私は痩身エステをおすすめします。エステダイエットはかかる費用が高そうなど敷居が高そうなイメージを持たれがちですが、いきなり正規の痩身エステを申し込む必要はありません。痩身エステは体験することができ「自分でも頑張れそうだな」と思ったら正式に痩身エステの方に申し込みをすることができます。自分で運動することも大事ですが、痩身エステでは専用の機械やプロのアドバイスを聞くことができるため短期間で痩せたいと考えている人には最良の方法だと思います。全国展開しているスリムビューティーハウスが代表例ですが、痩身エステは他にもいろいろあるためエステのランキングサイトなどを参考にして自分に合った方法で理想のプロポーションを目指しましょう。

フェイシャルエステ体験談

痩身エステを受けた店舗名とコースを教えてください
アイシスプレイス水戸店スリムアップコース
かかった費用と期間をかんたんに教えてください。
費用3,500円

期間1日

たくさんある痩身エステの会社から、そのエステサロンを選んだ理由を教えてください
わたしがアイシスプレイスを選んだのは、インターネットからの情報がきっかけになっています。
夏より冬のシーズンが太りやすくなるというのを聞いたことがあったので、まずはトライアルからはじめてみることにしました。
アイシスプレイスについては、インターネットからだけではなく、エリアの冊子からエステサロンのカテゴリで紹介されていることがあります。
これを見て、汗だくになるようなダイエット法があるということで興味を持ちました。
しかも初回なら1,5000円ほどする痩身エステが、3,500円のみということだったので、体験してみたく思いました。
そのコースの痩身エステに通う事でどんな自分を手に入れたかったのか?
アイシスプレイスでは、初回のカウンセリングのときに体型のチェックをします。
このときに使うマシンからは、全体の脂肪の量などが分かるようになっています。
ちなみにわたしの場合は、全体に足の部分に脂肪が多いという結果でした。
このデータをもとにスタッフさんがおすすめしてくれたのがスリムアップのコースです。
自分でも全体に足の太さが気になっていたので、何pでも良いから細くなりたく思いトライアルで契約をしました。
真の理想を言うなら、足の部分だけが細くなることです。
アイシスプレイスの痩身エステは、これをカンタンに叶えてくれます。
痩身エステに通って、今の感想やどんな点に満足しているか?
アイシスプレイスの初回カウンセリングで体型測定をしてからスリムアップを受けました。
トライアルだったので、施術に掛かった所要時間は約90分だったかと思います。
着替えをしてからベッドの上にうつ伏せになり、上半身に遠赤外線を当てた状態で、足の部分だけをラジオ波でマッサージしてくれるような流れです。
この痩身エステでサプライズに感じたのが、暫くしてから大量の汗が流れることです。
しかも毛穴もきれいになりました。
施術が終了してから再び体型の測定をしてみると、脂肪の量が何百グラムと落ちていました。

もっと継続すると効果があるかと思いましが、トライアルだけで終了です。

今、痩身エステには興味があるけど迷っている方に、エステ体験者からアドバイス
ダイエットのためにエステサロンを利用するのは不安な感じがしました。

インターネットからクチコミなどを参考にしてみると、しつこく勧誘されるとあったからです。
実際にアイシスプレイスで痩身エステを体験してみたら、意外なる痩せ効果に満足感が得られました。
ただしサロンですから、施術が終了してから行うアフターカウンセリングのときにコースの契約をするか否かを聞かれます。
これも自分の意見を優先することで、さほど強引な話をされることがありません。
気になる方は、まずはじめにサロンのページから勧誘の有無を確認するようにしてください。痩身エステのサロンには初回の体験エステがあるので、まずは体験エステに参加してみると良いと思います。体験エステの時に大体雰囲気がわかります。
無理なく足痩せダイエット・太もも痩せを成功させたいなら、やはり痩身エステに通ってしまうのが楽ですし、確実ですよ。

こんな方はまずは痩身体験エステがおすすめ!

出産後の下半身太りをなんとかしたい

二人目の出産して一年。妊娠中に太った8キロが3キロ落ちたものの、その後全く落ちまてせん。ガチで痩せたいです。妊娠前の服、上は入りますがパンツ、デニムなどはかなり厳しい状態です。腰周り太ももがとにかく気になります。5キロというのはこんなにも違うのかと実感中。先日子供と写った写真の自分の太さにびっくりして、ガチで痩せたいという思いが強くなりました。こんなお母さんじゃ子供に申し訳ない、綺麗なお母さんになりたいです。自分でダイエットをすると、どうしても甘えがでてしまい継続出来ません。痩身エステだと痩せるプロのもとマッサージと美容器具で確実にダイエットをすることができると聞きます。自分に甘く継続出来ない私にはプロのもとというのにとても魅力を感じます。産後の悲惨な下半身、太ももと腰周りひどいものです。特に太ももはどこから見ても象の足のようです。マキシスカートで隠す事しか出来ないです。すらっと伸びた足になりたいというのが私の思いです。

10年前の今より20kg痩せていた私へ。痩せるって大変よ。

就職を機に実家を出て、他県に移り、食品会社に就職しました。
仕事のストレス・夜勤時間帯の検食・公共機関利用の日々から車生活に変わったことで、
私は約10年間で20kg太ってしまいました。
食べている量は太る前も今も変わらなく、むしろ痩せていた時の方が食べていたくらいです。
久しぶりに両親が私の元に遊びに来た際には、あまりの変化に私の前を通過されました。
「結婚式までに少しは痩せたい!」と思ってはいたものの、仕事が忙しく・・(言い訳ですが)太ったまま挙式をあげました。
退職し、本格的に「ガチで痩せたい」と思い、ジムに通って、食事にも気を付け、DNA鑑定で自分の体質を調べたりもしています。
しかし、全く痩せません。少しでも痩せればやる気も出るのでしょうが、少しも痩せないのでテンションも下がってしまいました。
出来る事なら、以前の体重に戻りたいです。つまり20kg落としたいです。
二重あご・お腹・下半身が気になってます。
足首と手首は以前の痩せていた時とあまり変わらないので、「トリスのハイボールおじさん」のような体型です。

主人は今まで何も言わず、痩せていた時からの付き合いで今の太った私と結婚しましたが、
最近になり「お腹出てるね」と言われ、「あぁ、、やっぱり思っていたんだ」と思いました。
ガチで痩せたいです。
そして、両親や主人を驚かせたいです。「痩身エステ」は、激しい運動や何か購入しなくてもいいという点に魅力を感じます。
プロの方の手ほどきを受けて、バランスよく、リバウンドしないよう痩せられる事も良い点だと感じます。
独学でダイエットをしようとすると、間違った方法を実践し、かえって太りやすい体質になってしまう事もあるかと思います。
メンテナンスをしてほしい部位は、まず「お腹」です。
妊婦のようなお腹になっているので、そのお肉をなくしたいです。
次に「下半身」です。
太ももからおしりにかけて、パンパンなお肉がついていてセルロースの塊のような状態をとりたいです。
最後に、「二重あご」です。
どこがあごで、首なのか分からない状態なので、すっきりしたいです。

目指せ、メリハリボディへの道!!!

2週間後に彼氏とハワイに行き水着をなることが決まっています。そのために、少しでも太った彼女と思われないために短期間で痩せたいと思ってます。
30代になってから、脂肪が付く場所が変わってきたからか、本当にひどいボディラインになりました。彼氏もよく耐えてくれてるなと、ヒヤヒヤしています。
そのため、ダイエットをしてガリガリになりたいわけではありませんが、普通に見られて恥ずかしくない体になりたいです。
また、2ヶ月前からダイエットのためにボルダリングを始めました。しかし、痩せると思って始めたのですが、この間、友人に「たくましい体になったね」と言われ相当ショックを受け、本当に短期間で痩せたいです。その上で、痩せて筋肉のついた健康的な体型を目指したいです。痩身エステは、自分が気になっている部位を集中的かつ効果的に施術してもらえるところに魅力を感じています。何度もダイエットは挑戦してきましたが、気になる部位を集中的に痩せさせるのは難しいなと感じています。
もし痩身エステに通うことができるならば、一番露出が多い「二の腕」。あとは、「ウエスト」と30歳を超えてから気になり始めた「太ももとお尻の間についた脂肪」を除去したいと思います。願うならば、露出する部分は細く、ウエストやお尻はメリハリのある体型を目指したいです。

痩身エステに頼りたい

短期間で痩せたいと思うのは、いつも旅行前やイベントの前です。お腹周り、足、二の腕ほとんど気になりだしたら嫌になってしまうほど…あと3キロ痩せたいのに、なかなかうまくいきません。1キロ痩せて喜んでも、生理前になると簡単に2キロぐらい増えるのは当たり前。女性のダイエットは体のリズムも大きく関わってくる為、短期間で痩せたい!と思っても難しいんではないかと思います。1番の理想は太りにくい体質に変えていくこと。わかってはいても、なかなか実行できず、いつもあと2週間で3キロ痩せる!などと焦ってばかりです。ダイエットをするときにまず思い浮かぶのが、食事制限・運動という方がほとんどだと思います。自分の力ではどうしようもできない!間に合わない!などど感じた時に、痩身エステが思い浮かびました。ネットや広告などで、施術後すぐに、何cm足が細くなったなどというモニターの方の結果をみると、自分の努力なしで寝ているだけで細くなるなんて夢のようだなと感じます。もし痩身エステ通うとしたら、私がなかなか痩せにくい、腕・足をしてみたいと思います。

痩身エステ・ダイエットエステ体験動画




AEA認定エステティシャン資格登録資格の更新

更新履歴